お知らせ

投稿日:2021年9月27日

2回目ワクチン接種の翌日

ブログ読んでくださりありがとうございます。

昨日2回目のワクチン接種したので、副作用が出ると予想されたので

今日は、仕事休ませていただき家で休養することに。

妻も、2回目のワクチン接種後の翌日は高熱と、頭痛の症状が出て

3日ほど副作用で苦しんでいたのを見ていたし

周りの人からも、

「3日くらいは熱や頭痛や倦怠感の副作用でるよ」

と聞いていたので、覚悟していましたが

結果的に、私の場合は副作用は出ず。

少し、だるいかな?

とは感じたりしましたが、別に普通で

特に何もなかったです。

今日は

子供たち、3人ともオンライン授業でそれぞれの部屋で勉強していて、

大きな音は出せず

用事に出かけたり、買い物したり

妻と料理を作ったりと、静かに平穏に過ごさせていただきました。

愛犬との散歩も、朝と夕方

ゆっくりできたので、愛犬も嬉しそうでした。

今日は、休養できてありがたかったです☺️

 

 

 

 

 

 

有限会社中部通工
〒515-2321 三重県松阪市嬉野中川町1657番地1
TEL:0598-30-4660 FAX:0598-30-4661
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

お盆のお墓まいり

お盆のお墓まいり

8月9日(日) こんにちは、いつもブログ読んでくださりありがとうございます。 私の会社は、今日からお …

雑用に追われ(^_^;)

雑用に追われ(^_^;)

5月13日(水) 今日も、天気がよく暑い日でした。 最高気温が、26°まで上がったようですが、体感で …

地デジ工事、テレビアンテナ設置・調査スタッフ募集中!

地デジ工事、テレビアンテナ設置・調査スタ…

はじめまして!有限会社中部通工です。 弊社では松阪市を中心にテレビアンテナ工事やケーブルテレビ工事、 …

お問い合わせ  採用情報