お知らせ

投稿日:2020年8月24日

暑い中での作業

8月24日(月)

こんにちは、いつもブログ読んでくださりありがとうございます。

いや〜、今日も暑かったですね。

8月も後半になりますが、まだまだ暑い日が続いております。

 

この頃作業中の熱中症の事故が多いと聞いています。

みなさん体調は、大丈夫でしょうか?

 

私も、しっかりと水分補給をしながら熱中症対策して安全に作業を

していきたいと思います。

 

話は変わり、

最近ホームページの写真を差し替えました。

今までは仮の写真だったのですが、今回は弊社の作業車の写真に

差し替えました。

通信工事には欠かせない、バケット車での作業中の写真で

通信工事のイメージが伝われば良いかと思っています。

 

これからも、少しづつホームページの変更をしていきたいと

思っています。

これからもよろしくお願いします。

それでは、またね〜

 

 

 

 

有限会社中部通工
〒515-2321 三重県松阪市嬉野中川町1657番地1
TEL:0598-30-4660 FAX:0598-30-4661
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

駐車場の整備

駐車場の整備

8月3日(月) こんにちは、いつもブログ読んでくださりありがとうございます。 本当に暑いですね〜。 …

どんど火

どんど火

1月12日(火) こんにちは、いつもありがとうございます。 先日、1月10日の日曜日は私の地区のどん …

金曜の夜の出来事

金曜の夜の出来事

7月4日(土) こんにちは、いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 今日は、1日雨でした。 …

お問い合わせ  採用情報